ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ 大瀧詠一 ナイアガラ 秋田 男鹿 はまはげ 秋田市 災害 防災 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーメン ブログ ラーブロ 近江商人 GDP 外貨 ランサーズ 仕事 工房 増田 横手市 雑貨 五城目 ことログ ギフト 日本酒 きゃろっと 南通 パン 鹿角 フリーソフト フォント さにさた 新政 酒蔵 明烏 あけがらす セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 野菜 直売所 朝日放送 クロトサカ ブログパーツ 金足 中華 鉄板焼 お好み焼 追分 八郎潟 酒屋 エフエム 保戸野 眼鏡 通町 テレビ ラジオ 潟上市 建築 天王 設計 Sleipnir Opera 火狐 Safari 寝具 由利本荘市 布団 丸型ポスト 仙北市 料理 角館 土崎 武家屋敷 仙北 ババヘラ 能代 山本  美郷町 温泉 なまはげ 漬物 懐石 料亭 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 香草 アロマ ハーブ 建設 甘納豆 桂文楽 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード



山本さんのCM。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

  CM愛好会
いつも更新を楽しみにしている意外といいねえ、この町は♡で、コマーシャライザーによるCMを作成していました。
ブログ更新の復活を記念してのCM作成に至ったようです。
こちらの記事です。
http://localtravelers.blog100.fc2.com/blog-entry-350.html
せっかくの新たなる旅立ちですので、山本3号と話し合い、サイトデザインを一新しました。また、記事の内容も、長く続けられるよう、足を能代山本地域から秋田県全体に広げて、手作り新聞よろしく面白かったものを伝えていきますので、またよろしくお願いします(・・・と先に山本3号もいっていましたね、そういえば・・・)
※ブログ復活を記念し・・・CM作っちゃいました!





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

こっそり帰ってきました「意外といいねえ、この町は」 by 山本君と仲間達さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






坂本工務店のCM。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

  CM愛好会
いつも更新を楽しみにしている坂本工務店のブログで、コマーシャライザーによるCMを作成していました。
あなたの夢のおてつだいというタイトルです。
こちらのリンク先です。
http://custombuilt.blog49.fc2.com/blog-entry-253.html




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

あなたの夢のおてつだい by 自由設計 坂本工務店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





かなり本気でスポンサーを募集してます。

丸かじりさんのCM。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

CM愛好会
いつも更新を楽しみにしているとーたんの丸かじり日記で、コマーシャライザーによるCMを作成していました。
こちらの記事です。
http://marikaziri.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html
新年あけおめ&CM作ってみました
 新年明けましておめでとうございます!・・・というか、1月3日ですが。
 せっかくなので新しいことをと思い、明烏さんのところで紹介のあった、コマーシャライザーを使って、丸かじりの紹介CMを作ってみました。

今年もよろしくお願いします。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ブログ紹介「とーたんの丸かじり日記」 by 丸かじりさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ


朝市つれてって~。

毎年恒例となっている秋田朝日放送(AAB)主催の「第6回あきたふるさと手作りCM大賞2008」にて五城目町CM朝市つれてって~最優秀賞を受賞しました。
動画がアップされてましたので、さっそくリンクを張っておきます。

秋田の丸型ポスト

CM愛好会
新しいカテゴリーを試験的に増やしました。
以前から作成しているコマーシャルが県内でも少しずつ増えてきたので、紹介しようと思っているのです。今後も、不定期でブログの他にもCMを紹介していくつもりです。
今回は、その第1弾。明烏作成の秋田の丸型ポスト




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

秋田県内の丸型ポスト by あけがらすさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




鹿角のCM。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

CM愛好会
いつも更新を楽しみにしているディープダンジョンかづのでもコマーシャライザーでCMを制作していました。
こちらの記事です。
http://deepkazuno.exblog.jp/8835597/
すげーぞなもし。我が鹿角は秋田朝日放送のあきたふるさと手作りCM大賞で何度も受賞歴のある、CMのひそかなメッカじゃが、・・・言い過ぎか。えーちょくちょくこのブログを見てくれておる明烏殿のブログで見つけたんじゃがな、なんかウェブ上で簡単にCM作れるサービスがあるんじゃな、今ってば。で、早速作ってみたぞな。これ、これ。まんず見てみるのじゃ。
http://cmizer.com/movie/16277
うーむ、すごい。それと今年の我が鹿角のCM大賞作品も見逃すでないぞ。放送は12月だからまだ先のことじゃが。(朕)

センスが良くて羨ましい・・・




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ディープダンジョンかづの by 狂王さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ


タグ : 鹿角

鷹巣のCM。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

CM愛好会
いつも更新を楽しみにしている日活書店(なんでも屋)でコマーシャライザーによるCMを作成していました。
こちらの記事です。
http://yaplog.jp/nikkatsu/archive/97
上手く標示できるかな?
明烏さんのコメントに影響されてCMを作ってみました。
これっておもしれぇ。コマーシャライザーというサイトにて作成。結構手軽ですよ。
http://cmizer.com/
えーと、マタギの格好の写真を素直にアップしたくなかったので、パヤパヤ~っと流れるぐらい、しかもちょっと写真自体がクリアじゃないので丁度いいかな~なんてね。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

秋田県たかのす銀座通り商店街 日活書店 by nikkatsuさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ


