fc2ブログ
ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ ナイアガラ 大瀧詠一 男鹿 はまはげ 秋田 災害 防災 秋田市 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーブロ ブログ ラーメン 近江商人 外貨 GDP 仕事 ランサーズ 工房 横手市 増田 ギフト ことログ 五城目 雑貨 日本酒 南通 パン きゃろっと 鹿角 フォント フリーソフト さにさた 新政 酒蔵 あけがらす 明烏 セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 直売所 野菜 クロトサカ 朝日放送 ブログパーツ 鉄板焼 金足 中華 追分 お好み焼 酒屋 八郎潟 エフエム 通町 保戸野 眼鏡 ラジオ テレビ 建築 設計 潟上市 天王 火狐 Sleipnir Safari Opera 寝具 布団 由利本荘市 丸型ポスト 角館 料理 仙北市 土崎 仙北 武家屋敷 ババヘラ 山本 能代 美郷町  なまはげ 温泉 漬物 料亭 懐石 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 ハーブ アロマ 香草 建設 桂文楽 甘納豆 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード

装飾ブログ。

また秋田県内のブログと出会いました。
このブログを始めたきっかけになったのは、このエピソードが大きい要因になっていました。秋田県内でもまだまだブログを始めたい人たちがいる!でもブログを始めても見てくれる人が少ないと継続する気力が無くなってしまうのです。だからこそ秋田県内にあるブログの輪を広げる手助けをしたいと思っていました。RSSリーダーの情報をリンクしているのは、そのせいです。

カリグラ

書道ブログとして紹介するつもりでしたが、カリグラフィーとスクラップブッキングという初めての単語を目にして戸惑いました。調べてみると西洋書道はカリグラフィーと訳されたり、スクラップブッキングは写真を美しくレイアウトして思い出をより鮮やかに残してゆくクラフトとのことでした。講習会の告知もしていますから興味のある方は参加してはいかがでしょうか。
  ちびはるさんのブログ  Creative room ◆◇◆Bourgeon◆◇◆
  http://yaplog.jp/bourgeon-86/

  『カリグラフィーとスクラップブッキングの魅力を秋田の地で広めたくて立ち上げたブログです』と紹介されています。
  beadsでつむぐ日々:アトリエ ルミエール
  http://blog.livedoor.jp/k_lumiere_beads_s/


ビーズは女性ならではの趣味だと思っています。細かい作業と根気は男だと飽きてしまうのではないでしょうか?そして子育て日記も、温もりのある母親目線で更新されています。料理情報も楽しみにしています。ショップ兼ホームページも誕生したのでリンクしておきます。
  http://www.angelumiere.com/

ブログを見るにはRSSリーダーソフトが便利です。とても便利なソフトで、お気に入りに登録していたブログやニュースサイトの更新状況を見逃すこともありませんし、たくさんのブログでもフォルダごとに分けて管理出来ますからオススメです。山本君と仲間達のブログRSSリーダーソフトについてわかりやすく解説をしていますから参考になるはずです。軽くて速くブラウザと連動できるタイプではHeadline-Reader LiteというRSSリーダーソフトなどがお勧めです。
そしてにほんブログ村では、秋田のブログを検索することも出来ます。明烏ブログはテクノラティにも登録していて、リンクを辿ることで県内のブログを訪問するのも面白いかもしれません。ちなみにプロフィールはこちらになっています。ぜひ明烏ブログをお気に入りに登録をお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます

素敵な紹介文と共にリンクしていただき、大変嬉しく思っております。
やはり、足跡やコメントがあってこそ続けられるのがブログ。
貴重な機会を与えて下さり感謝致します。
ますます輪が広がるのを楽しみにしております。

こちらこそ。

紹介文はともかく、たくさんのブログの輪が広がることは楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。

初登場♪

やっとご挨拶に伺いました(^^;
こちらのブログや活動内容の紹介記事ならびに、
ブログの輪の中に入れて頂き、ありがとございます♪
明烏さんのブログを通して、いろんな方が交流できたらいいですよね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)

こちらこそ。

このブログリストは皆様の了解を頂きリストに加えたものです、どーぞ遠慮なさらず交流をして下さい。これからも多彩な趣味、職業のブログを紹介していきます。

今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する