ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ 大瀧詠一 ナイアガラ 秋田 男鹿 はまはげ 秋田市 災害 防災 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーメン ブログ ラーブロ 近江商人 GDP 外貨 ランサーズ 仕事 工房 増田 横手市 雑貨 五城目 ことログ ギフト 日本酒 きゃろっと 南通 パン 鹿角 フリーソフト フォント さにさた 新政 酒蔵 明烏 あけがらす セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 野菜 直売所 朝日放送 クロトサカ ブログパーツ 金足 中華 鉄板焼 お好み焼 追分 八郎潟 酒屋 エフエム 保戸野 眼鏡 通町 テレビ ラジオ 潟上市 建築 天王 設計 Sleipnir Opera 火狐 Safari 寝具 由利本荘市 布団 丸型ポスト 仙北市 料理 角館 土崎 武家屋敷 仙北 ババヘラ 能代 山本  美郷町 温泉 なまはげ 漬物 懐石 料亭 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 香草 アロマ ハーブ 建設 甘納豆 桂文楽 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード

スポンサーサイト


東洋経済新報社。

<明烏ブログ 目次>
ここだけの話、バブル期の直前に株式投資をしていました。もちろん投資金額はごくわずかですが。食品などの株主優待品が目的でした。そのときにバイブルとしてお世話になったのが会社四季報でした。上場企業の経歴や業績など株式投資には欠かせない情報源だったのです。そして。今回・・・

そのメールは5月9日に突然やってきました。以前から多くのブログパーツを貼って記事以外の情報をリンクしていたのですが、東洋経済新報社のブログパーツもその一つでした。こう見えても、隔週ぐらいは「週刊東洋経済」は読んでいたので社名を知っていました。そのブログパーツを貼るのは自然のことだったのです。連載記事の「知の技法 出世の作法」はオススメですよ。

  東洋経済
  初めまして、東洋経済のwebmasterです。突然のご連絡で大変失礼いたします。
  このたびは東洋経済オンラインのブログパーツをお貼りいただきましてありがとうございます。
  来週配信の弊社メルマガ、「東洋経済オンラインメールマガジン」に明烏様のブログのご紹介をいたします。
  弊社「東洋経済オンライン」でスタンダード会員登録をいたしますと毎週水曜日にメール配信されます。
  スタンダード会員登録は無料です。
  週刊東洋経済の記事、四季報修正情報、人生を豊かにする各種連載などなど。ご覧くだされば幸いです。

  http://www.toyokeizai.net/online/registration/

幾つかのやり取りを大幅に抜粋するとこんな内容でした。「東洋経済オンラインメールマガジン」のブログパーツの紹介ページで紹介される事になったのです。内容については、乞う期待のお楽しみのようでが、秋田の情報を紹介している明烏ブログとして「東洋経済オンラインメールマガジン」で紹介されるはずです。裏ブログとしての明烏のつぶやきは経済に関連も何もないので、どんな印象を与えるでしょうね。不安です。

普段、明烏ブログを楽しんでいる人(ごく数人でしょうね)にお願いです。東洋経済オンラインメールマガジンを一人でも多くの人に読んで欲しいので登録をお願いします。会員登録は無料なので、今後も秋田の刺激する何かのヒントにもなると思っています。

これを期に、多くの人からコメントがあったら戸惑ってします。そんなに大袈裟なつもりはありませんから。明烏ブログは秋田の実験ブログなのです。
それでも、秋田を宣伝する小さな一歩になって欲しいと思っています。
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます。

こんな文章のブログで全国デビューしてもいいのでしょうかね。

はっきり言って不安です。

こんばんは

今日、用事があってカリフォルニアに寄りまして、名刺を受け取りました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

お会いできなくて残念でしたが、ブログ用の名刺を作成していた挨拶がてら訪ねていたのです。

機会があれば、たくさんの音楽の話を聞かせて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

