fc2ブログ
ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ ナイアガラ 大瀧詠一 男鹿 はまはげ 秋田 災害 防災 秋田市 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーブロ ブログ ラーメン 近江商人 外貨 GDP 仕事 ランサーズ 工房 横手市 増田 ギフト ことログ 五城目 雑貨 日本酒 南通 パン きゃろっと 鹿角 フォント フリーソフト さにさた 新政 酒蔵 あけがらす 明烏 セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 直売所 野菜 クロトサカ 朝日放送 ブログパーツ 鉄板焼 金足 中華 追分 お好み焼 酒屋 八郎潟 エフエム 通町 保戸野 眼鏡 ラジオ テレビ 建築 設計 潟上市 天王 火狐 Sleipnir Safari Opera 寝具 布団 由利本荘市 丸型ポスト 角館 料理 仙北市 土崎 仙北 武家屋敷 ババヘラ 山本 能代 美郷町  なまはげ 温泉 漬物 料亭 懐石 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 ハーブ アロマ 香草 建設 桂文楽 甘納豆 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード

鹿角のCM。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

CM愛好会
いつも更新を楽しみにしているディープダンジョンかづのでもコマーシャライザーでCMを制作していました。
こちらの記事です。
http://deepkazuno.exblog.jp/8835597/
すげーぞなもし。我が鹿角は秋田朝日放送のあきたふるさと手作りCM大賞で何度も受賞歴のある、CMのひそかなメッカじゃが、・・・言い過ぎか。えーちょくちょくこのブログを見てくれておる明烏殿のブログで見つけたんじゃがな、なんかウェブ上で簡単にCM作れるサービスがあるんじゃな、今ってば。で、早速作ってみたぞな。これ、これ。まんず見てみるのじゃ。
http://cmizer.com/movie/16277
うーむ、すごい。それと今年の我が鹿角のCM大賞作品も見逃すでないぞ。放送は12月だからまだ先のことじゃが。(朕)

センスが良くて羨ましい・・・




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ディープダンジョンかづの by 狂王さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ


スポンサーサイト



タグ : 鹿角

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する