ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ 大瀧詠一 ナイアガラ 秋田 男鹿 はまはげ 秋田市 災害 防災 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーメン ブログ ラーブロ 近江商人 GDP 外貨 ランサーズ 仕事 工房 増田 横手市 雑貨 五城目 ことログ ギフト 日本酒 きゃろっと 南通 パン 鹿角 フリーソフト フォント さにさた 新政 酒蔵 明烏 あけがらす セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 野菜 直売所 朝日放送 クロトサカ ブログパーツ 金足 中華 鉄板焼 お好み焼 追分 八郎潟 酒屋 エフエム 保戸野 眼鏡 通町 テレビ ラジオ 潟上市 建築 天王 設計 Sleipnir Opera 火狐 Safari 寝具 由利本荘市 布団 丸型ポスト 仙北市 料理 角館 土崎 武家屋敷 仙北 ババヘラ 能代 山本  美郷町 温泉 なまはげ 漬物 懐石 料亭 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 香草 アロマ ハーブ 建設 甘納豆 桂文楽 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WE LOVE AKITA。

わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
以前、藤田友明さんのブログ秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!を紹介しましたが、参加メンバーとして活動している「WE LOVE AKITA!!」の公式サイトが立ち上がっていました。
http://we-love-akita.com/
私たちは、秋田が大好きです。
そして、秋田を変えたい、もっと良くしたいという強い意志があります。
秋田に何らかの形で関わるすべての人が「WE LOVE AKITA!!」と胸を張れる、そんな秋田にしたい。
その第一歩として、私たち「わげもの(若者)」が変わります。

わげものが、変わる。
"CHANGE OUR OWN"のコンセプトを掲げて
今、首都圏在住の若者が秋田を変えようとしています。

明烏としては、「秋田ブログで輪」と共に「WE LOVE AKITA!!」を盛り上げていきたいと思います。
このサイトはリンクフリーとなっていますから、一人でも多くの賛同者がある事を期待しています。
秋田内外を問わず、より多くの方々にWE LOVE AKITAの活動を知ってもらうために、
ぜひお手持ちのホームページやブログにリンクを貼ってください。

http://we-love-akita.com/link/
スポンサーサイト
コメント

WE LOVE AKITAのご紹介ありがとうございます^^

はじめまして、WE LOVE AKITAの秋元と申します。
HPを記事に取り上げていただけるとは・・・。うれしい限りです。

まだまだできたてのサイトですが、これからどんどんコンテンツを充実させていきたいと思っていますので、気が向いたら遊びに来てください!

突然のコメント失礼しました。

コメントありがとうございます。

さっそくコメントありがとうございます。
WE LOVE AKITAが秋田発でなく、首都圏からの発信というのが歯痒いのですが「秋田を元気に」のコンセプトは外部からの発想が必要なのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!

>WE LOVE AKITAが秋田発でなく、首都圏からの発信というのが歯痒いのですが「秋田を元気に」のコンセプトは外部からの発想が必要なのかもしれませんね。

WE LOVE AKITAのメンバーのほとんどは秋田県出身です。
やはり一度秋田を出て、外から秋田を見つめることができたということが大きいと思います。

2009年4月からは県内に戻るメンバーを中心に、秋田県内でも活動をスタートする予定ですので、その際も宜しくお願いします^^

コメントありがとうございます。

秋田でも「WE LOVE AKITA」のブログは多いと思っています。ただ残念なのは連携が取れていないと思っています。今後、「WE LOVE AKITA」サイトを共有できれば面白い展開になるのではないでしょうか。

4月以降の「WE LOVE AKITA」の展開も楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。