fc2ブログ
ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ ナイアガラ 大瀧詠一 男鹿 はまはげ 秋田 災害 防災 秋田市 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーブロ ブログ ラーメン 近江商人 外貨 GDP 仕事 ランサーズ 工房 横手市 増田 ギフト ことログ 五城目 雑貨 日本酒 南通 パン きゃろっと 鹿角 フォント フリーソフト さにさた 新政 酒蔵 あけがらす 明烏 セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 直売所 野菜 クロトサカ 朝日放送 ブログパーツ 鉄板焼 金足 中華 追分 お好み焼 酒屋 八郎潟 エフエム 通町 保戸野 眼鏡 ラジオ テレビ 建築 設計 潟上市 天王 火狐 Sleipnir Safari Opera 寝具 布団 由利本荘市 丸型ポスト 角館 料理 仙北市 土崎 仙北 武家屋敷 ババヘラ 山本 能代 美郷町  なまはげ 温泉 漬物 料亭 懐石 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 ハーブ アロマ 香草 建設 桂文楽 甘納豆 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード

酒屋ブログ。

 ランキング
  <明烏ブログ 目次>
  track feed  明烏のつぶやき(仮)

今回は五城目町にある酒屋のブログを紹介します。
以前から、五城目町と八郎潟町を中心とする「ことログ」エリアはブログ普及率が高いように思っています。まだ紹介していないビジネス系ブログは数多くありますが、やはりことログの影響が高いのでしょう。いつかは「湖東ブログで輪」が立ち上がるような気がしています。
若い世代の危機感が、連携を持って地元を刺激しているのでしょう。

  『一杯目から日本酒最後まで日本酒、盃は左手で持ちたい派だけど梅酒に浮気風車と淡水魚と多肉植物とキモノが好きな五城目にある酒屋のアラサー娘です。』と紹介されています。
  あらかわ5
  wild riverさんのブログ  カンムリョウ
  http://wildriver.blog73.fc2.com/
  本来であれば地図をリンクしたいのですが、あえて店名を紹介していないようです。
  地元では有名なので問題は無いでしょう、ちなみに国道沿いです。

  それから管理人さんは、遠慮がちな秋田県民の代表として和らぎ水を臆せず頼む会をに立ち上げています。 勝手ながら、賛同してバナーを制作して提供しています。
    和らぎ水

  そして、プライベートブランドの希望乃泉を雪中貯蔵酒として限定販売中のようです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ブログを見るにはRSSリーダーソフトが便利です。お気に入りに登録していたブログやニュースサイトの更新を見逃すこともありませんし、たくさんのブログでもフォルダごとに分けて管理出来ますからオススメです。山本君と仲間達のブログRSSリーダーソフトについてわかりやすく解説をしていますから参考になり、軽くて速くブラウザと連動できるタイプではHeadline-Reader LiteというRSSリーダーソフトなどがお勧めです。そしてにほんブログ村では、秋田のブログを検索することも出来ます。明烏ブログはテクノラティにも登録していて、プロフィールはこちらになっています。そしてお気に入りにも登録をお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

スポンサーサイト



タグ : 秋田五城目日本酒

コメント

初トラバ

バナーありがとうございました!
しかも初トラバですwありがとうございます。
まだまだ不勉強でおっかなびっくりブログを書いています。
こちらで紹介されるブログを見ながら、いろいろ勉強している最中ですが、どうぞこれからもよろしくです。

コメントありがとうございます。

明烏が持っている情報は、まだまだ序の口です。
何たって、このブログは「出る杭」ブログですからネタは尽きないのですよ。
これからもよろしくお願いします。

拝見いたしました!

遅ればせながら拝見いたしました!
こ、こんなクオリティの高いものがデカデカと張ってあるとは思いませなんだ。
恐れ入りました。
心より御礼申し上げます。

コメントありがとうございます。

ク、クオリティが高いなんて。ありがとうございます。
もっともっと地元の宣伝もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和らぎ水のすすめ

酒イベントが続いていて しばらく足が向いていなかった市内某居酒屋さんに 遠方からお客様が来たのでご案内がてら行ってきました こだわり...