ランサーズ
メールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
コメントありがとうございます。
トラックバック頂きました。
あけがらすブログ 記事検索の窓
こんな仕事できます。
CDラック
FoxMeter
Firefox3 Meter firefox愛好会
TopHatenar
ブログが作りたい!
ブログつくりたい
目次を付けました。
カテゴリー
こんな記事書きました。
地域別のアクセス状況

ジオターゲティング
タグで探せる、過去の記事!

ロンバケ 大瀧詠一 ナイアガラ 秋田 男鹿 はまはげ 秋田市 災害 防災 献血 firefox 焼きそば ゴスペル ラーメン ブログ ラーブロ 近江商人 GDP 外貨 ランサーズ 仕事 工房 増田 横手市 雑貨 五城目 ことログ ギフト 日本酒 きゃろっと 南通 パン 鹿角 フリーソフト フォント さにさた 新政 酒蔵 明烏 あけがらす セリオン RSS Thunderbird ACB ブラウザ 朝市 神岡 大仙市 野菜 直売所 朝日放送 クロトサカ ブログパーツ 金足 中華 鉄板焼 お好み焼 追分 八郎潟 酒屋 エフエム 保戸野 眼鏡 通町 テレビ ラジオ 潟上市 建築 天王 設計 Sleipnir Opera 火狐 Safari 寝具 由利本荘市 布団 丸型ポスト 仙北市 料理 角館 土崎 武家屋敷 仙北 ババヘラ 能代 山本  美郷町 温泉 なまはげ 漬物 懐石 料亭 工務店 美郷 不動産 音楽 和酒 コーヒー 珈琲 香草 アロマ ハーブ 建設 甘納豆 桂文楽 黒門町 

シムエントリ
秋田の情報ブログパーツ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

情報ブログリスト
情報ブログ
BlogPeopleにもお願いします。

明烏ブログを登録して下さい

ブロとも申請待ってます。

この人とブロともになる

HeartRails Badge
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大館ブログ。

  <明烏ブログ 目次>
また秋田県内のブログと出会いました。
県内の地元情報を伝えるブログを見つけるとホッとします。各市町村にひとつ以上あると『秋田の活性化』の解決策としては一筋の光明が見える気がします。ハコモノ予算よりも安く観光情報など首都圏などに秋田の良さが伝わると言ったら言い過ぎでしょうか。
  nagakigawaさんのブログ   デイリーオーダテ
  『大館で毎日暮らしていると、結構新しい発見があります。そんな日々の出来事をブログにきままにつづっています。自分の中で大館のよさを再発見したり、大館について考えるきっかけになればと思っています。 』と自己紹介されています。
  http://blog.livedoor.jp/nagakigawa/

  &-さんのブログ   &-'s Blog
  『秋田県大館市在住。食べ物や音楽、車のことを中心に乗せています。』と自己紹介されています。
  http://frozenstream.blog6.fc2.com/

ブログを見るにはRSSリーダーソフトが便利です。とても便利なソフトで、お気に入りに登録していたブログやニュースサイトの更新状況を見逃すこともありませんし、たくさんのブログでもフォルダごとに分けて管理出来ますからオススメです。山本君と仲間達のブログRSSリーダーソフトについてわかりやすく解説をしていますから参考になるはずです。軽くて速くブラウザと連動できるタイプではHeadline-Reader LiteというRSSリーダーソフトなどがお勧めです。
そしてにほんブログ村では、秋田のブログを検索することも出来ます。明烏ブログはテクノラティにも登録していて、リンクを辿ることで県内のブログを訪問するのも面白いかもしれません。ちなみにプロフィールはこちらになっています。ぜひ明烏ブログをお気に入りに登録をお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
スポンサーサイト
コメント

うちのブログをご紹介いただき、ありがとうございます!
ブログも頑張りすぎると負担になって続かなくなるので、マイペースを第一に無理のないようにしています。
明烏さんブログもブックマークさせていただきます。よろしくお願いします!

ありがとうございます。

そうです、ブログは無理しないのが一番です。お互いに頑張り過ぎないようにマイペースで継続していきましょう。

ブックマークありがとうございました。

大館HAKCAFEブログ

初めまして。大館をテーマにしているブログを探していたら、出会いうれしくなりました。大館は素敵なエリアですが、街はまだまだ活気が必要な気がします。そんな大館のいいところ探しをしています。

コメントありがとうございます。

大館に限らず秋田県内のブログを探索しながらコメントなど足跡を残しています。たくさんのつながりができたら秋田も面白くなりますからね。

今、横手と中心にしてツイッターでも盛り上がりつつあります。大館でも狼煙を上げてみては如何でしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。